« お木見・・・ちょっと花見 | Main | 桜薫る。利久庵のせいろう »

Sunday, April 03, 2005

まなてぃのはなし。1

SANY0010
マナティはフロリダの
クリスタルリバー
というところで
会うことができます。

毎シーズン通って
かれこれ10シーズン。
毎回会うたびに
癒されています。

マナティは
超! のんびりした
性格のうえ
好奇心が旺盛。

水の中に入ると
何も考えずにこちらに向かってきます。

今年新たな発見をしたのは
息を吸うために水面に上がってくるとき。
「ぷふぁ~っ」っと
息を吸った後に
正面から顔の横を触るようになでると
「くふふ」とこっちに寄って来る感じ。

これがもう、
楽しくてかわいくて、ず~っと遊んでいました。

また来シーズン行くのを待っていてね、まなてぃ。

|

« お木見・・・ちょっと花見 | Main | 桜薫る。利久庵のせいろう »

Comments

私も連れてって〜!
そういえば・・・文字化けの件解決した?

Posted by: ASAMI | Sunday, April 03, 2005 at 22:54

きょうこぱんはシーズンへ息するはずだったの。

Posted by: BlogPetの「こぱん」 | Monday, April 04, 2005 at 10:04

ASAMIさん。
いつでもWellcomeですよん。

文字化けの件は、なんだかまだダメみたいです。
マックユーザーで
困っている方、多いのでしょうね、グスン

Posted by: じゅんじゅん。 | Monday, April 04, 2005 at 13:14

あ~こぱんが書き込みしてます!

で、マナティーは小さいころ毎年行った鳥羽水族館にいました。見るの楽しみでした。そのマナティーをナマで見てるのですね!!!
すごい~!ぬいぐるみみたいな顔してますよね。
かわいいです~

Posted by: sums | Tuesday, April 05, 2005 at 00:36

sumsさん。
ありがとです。

そうなんですぅ~。
こぱん。
よりにもよって
まなてぃネタで書き込んでくれてるのが
ニクイっす(笑)。

マナティはこの辺だと
よみうりランドの水族館にいたらしいけど
今もあるのかな、水族館...。

生マナティ、かわいっすよ~!
泳げなくても遊べちゃうのがミソです。

Posted by: じゅんじゅん。 | Tuesday, April 05, 2005 at 00:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/3538529

Listed below are links to weblogs that reference まなてぃのはなし。1:

« お木見・・・ちょっと花見 | Main | 桜薫る。利久庵のせいろう »