« ハフハフ! 石庫門の点心とお粥のレディースセット | Main | お木見・・・ちょっと花見 »

Friday, April 01, 2005

アミ~ゴ! EL TORITOのCombinationAセット

SANY0097
今日から4月。
天気もいいし
外でお昼ごはんも
いいかなぁと
思いましたが、
そんな時間も
なかったので
眺望のいいところで
ごはんを食べようと

横浜駅東口「スカイビル」28階へ。
メキシカンレストラン
「EL TORITO」に向かいました。

眺望はみなとみらいは見えないものの
横浜駅と西口を見下ろすことができる場所。
「EL TORITO」は
アメリカに本店のあるメキシカンレストランなのです。

本日は
「Combination Aセット」882円
スープ、ドリンク付き。
タコスとケサディーヤのコンビです。
入店するとチップス&サルサソースが
もれなく付いてきて、おかわり自由。

ケサディーヤは、
タコスの皮・トルティーヤの上にチーズ、
レタス、トマト、アボガド、チキンをのせて
クルンと巻いて焼き上げたもの。
メキシコのピザ風とか。

タコスはハードタコスシェルに
レタス、トマト、チリパウダーなどで
スパイシーに味付けたビーフが入っていました。
これにサルサソースを添えながらいただきます。

どちらもメキシコの風を感じさせる(どんなだ?)味。

また夜に、夜景を見ながら、ピカンテ(唐辛子)をつまみに
飲みに行きたいと思わせる昼時でした。

EL TORITO
横浜市西区高島2ノ19ノ12
営業時間 午前11時~午後11時30分、
日曜・祝日=午前11時~午後11時
(ランチは平日午後3時まで)

映画ウンチク
世界で一番パパが好き-JERSEY GIRL-

☆☆☆
ニューヨーク・ニュージャージー好きのみなさ~ん!
いろんな風景が出てきますよぉ!!

ベン・アフレックとジェイローが
付き合っていたときに撮影されたらしく…。
なんか、微妙~な気分になります。

ベン・アフレック、結構キレまくりで
なんだか正しいニューヨーカーという感じがします。

それより、サプライズゲストがいるのが見ものかも。
あの人にあの人。
特にあの人は、実名で出演してるし
しかも、ストーリーのキーパーソンに
なっていたりします。
W好きな私としては、かなりうれしくなってしまい
思わずニコニコしてしまいました…。

|

« ハフハフ! 石庫門の点心とお粥のレディースセット | Main | お木見・・・ちょっと花見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/3522022

Listed below are links to weblogs that reference アミ~ゴ! EL TORITOのCombinationAセット:

« ハフハフ! 石庫門の点心とお粥のレディースセット | Main | お木見・・・ちょっと花見 »