« アイリッシュ。The Green Sheepのシェパーズパイ | Main | まなてぃのはなし4 »

Friday, April 29, 2005

Bryanが好きだ~~!

SANY0168
春になると、
いろいろなライブへ行く機会が増える。

27日には、5年ぶりの
ブライアン・アダムズのライブに行ってきました。

端の方とはいえ、武道館アリーナ席の前列2列目! 
「Summer of 1969」とか「All for Love」とか
ご機嫌なナンバーが続く。

それにしても、かっこいい! 
ギターを奏でるその姿。
バンドのメンバーもキリリとしていて
袖に引っ込むだけのその姿さえもホレボレ。

ブライアンは、とってもサービス精神が旺盛で
客席から1人ステージに上げて一緒に歌ったり
アンコールにはステージから降りて
前列を駆け巡ったり…。

もう、このときは1m範囲内に彼の姿が現れ…ふ~~~。

花束やプレゼントもきちんと全部ステージから受け取るし。
ホント、いい人炸裂。

ロックンロールの心意気。
やっぱ、いいな、ロック。

しばらくブライアン熱が冷めなさそうな私です。

|

« アイリッシュ。The Green Sheepのシェパーズパイ | Main | まなてぃのはなし4 »

Comments

Bryanかっこよかったね!
またまた、惚れてしまいましたわ(*^o^*)

Posted by: ASAMI | Saturday, April 30, 2005 at 02:14

行かれたんですか~!!
はじめて聴いたアルバム“cuts like a knife”が20年も前なんて、懐かしすぎます~
久々に聴いてみようかな、、、

Posted by: sums | Saturday, April 30, 2005 at 10:45

>asamiさん
ね。ね。ねぇ~~~~!
あの日はあの後ニューアルバムを聞きながら
仕事仕上げてました。

>sumsさん
そうなんですよ~!
私も、あ~20年も前のってしみじみしました。
でも。
やっぱり今聞いてもあのアルバムは
いいっ!
「so far so good」が
一番聞いたアルバムだけど…。


あれあれ。ちなみにお二人さん♪
ボンジョビのファンですな(笑)

Posted by: じゅんじゅん。 | Saturday, April 30, 2005 at 15:16

BJファンでこのライブに行った人、
けっこういるみたいですよ。
BJのファンサイトでライブ報告してたもん。
BJ好きはブライアン好きなのかも!?

あるHP管理人さんなんて、
M&G(バックステージ見学とブライアンさま謁見つき)に当たったって言ってたわ。

私はBSで彼のライブをみたことはあるけど、
CDは持ってないですけどね。

Posted by: みき | Sunday, May 01, 2005 at 18:24

>みきさん。
へぇ~、そうなんですねぇ。
知りませんでした。
ブライアンのアルバム、結構いいですよ!
オススメです♪

Posted by: じゅんじゅん。 | Sunday, May 01, 2005 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/3894377

Listed below are links to weblogs that reference Bryanが好きだ~~!:

« アイリッシュ。The Green Sheepのシェパーズパイ | Main | まなてぃのはなし4 »