« 苗圃のオムライス | Main | 満腹感充実♪ HARRY & DAVIDのMOOSE MUNCH BAR »

Tuesday, March 22, 2005

野菜がたっぷり! TRANSFERのサンドイッチランチ

SANY0071
連休明けの今日は
なんだか体が野菜を欲している感じだったので
アトレ品川の
「TRANSFER」に行ってきました。

アトレ品川は「ニューヨークスタイル」をテーマに展開している駅ビル。
TRANSFERにはニューヨークのサブェイ・MTAの
Aトレインの(たぶん)本物がディスプレイされていて
まるでコンコースにいるような雰囲気が味わえます。

今日オーダーしたのは
「サンドイッチランチ」980円。スープ、ソフトドリンク付き。
サンドイッチは
ローストターキーとバルサミコのサンドイッチでした。
ターキーはたっぷり。それにレタスとトマトがはさまっています。
トマトのジューシーさとマヨネーズソースが溶け合って
さらにバルサミコのまったり甘い味わいがほおばるごとに口に広がります。
うまいっ! 
付け合せのピクルスをポリポリしながら、
おいしくいただきました。

TRANSFER
東京都港区港南2ノ18ノ1
アトレ品川4階
営業時間 午前11時~午前0時
(ランチタイムは午後2時まで)

映画ウンチク
エターナルサンシャイン
☆☆☆
あらすじでは
ジム・キャリー演じるジョエルが記憶をなくそうとするが
やっぱりやめて...というような記憶があったのですが
見てみると、かなり衝撃的。
タイムラグがめちゃくちゃになりそうで
どうしよ~と思いつつ、最後に「ほ~、こうきたか」と。
映像も、手作り感あるような雰囲気でした。

|

« 苗圃のオムライス | Main | 満腹感充実♪ HARRY & DAVIDのMOOSE MUNCH BAR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/3397176

Listed below are links to weblogs that reference 野菜がたっぷり! TRANSFERのサンドイッチランチ:

» TRANSFER [★☆STALOVE☆★]
今日は大学時代のお友達4人で品川アトレにあるTRANSFERでお食事してきましたー 品川は乗り換え以外は特にいったことがない私。。。 初めて品川アトレに行ってみましたが、それぞれの階にテーマがあって、NYの町並みとか空港のラウンジ、ホテルのロビーをイメージしたも...... [Read More]

Tracked on Thursday, August 04, 2005 at 07:45

» TRANSFER @品川 [大手町デイズ]
アトレ品川4階でランチ。 TRANSFERというお店だったのですが、ニューヨークの雰囲気を醸し出したレストランで、飲食以外にもちょっとしたアメリカっぽい雑貨などもレジ周りで販売しています。 ニューヨークっぽいお店ですが、食べたハンバーグステーキは和風おろしのもの。... [Read More]

Tracked on Saturday, November 26, 2005 at 01:21

« 苗圃のオムライス | Main | 満腹感充実♪ HARRY & DAVIDのMOOSE MUNCH BAR »