Main | 野菜がたっぷり! TRANSFERのサンドイッチランチ »

Monday, March 21, 2005

苗圃のオムライス

SANY0064
とうとう
勢いで、ブログを始めることにしてしまいました。

とはいえ、3連休の前日に決断したので
今日は出先でのランチです。

3連休は長野県黒姫にスクート(バイクのようなソリ)を
ゲレンデで楽しんできました。

で、お昼に食べたのが
ペーニャ苗圃」のオムライス。800円くらいだったかな。

ケチャップの懐かしい味わいのチキンライスを
薄めの卵がふ~んわりくるんで
ちょっぴり辛目のサルサソースがかかっています。

口に入れると、まったりとした甘めのチキンライスと
サルサソースが交わって、パクパクと食が進んでしまいました!

このお店は毎月コンサートなども行われる
しみじみと落ち着ける雰囲気のお店です。

ごちそうさま~♪

ペーニャ苗圃
長野県上水内群信濃町柏原1862ノ1
11:30~22:00、木曜休み

|

Main | 野菜がたっぷり! TRANSFERのサンドイッチランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/3386320

Listed below are links to weblogs that reference 苗圃のオムライス:

Main | 野菜がたっぷり! TRANSFERのサンドイッチランチ »