« 野菜がたっぷり! TRANSFERのサンドイッチランチ | Main | カリコリの食感! 沖縄時間のなんこつそーきそば定食 »

Wednesday, March 23, 2005

満腹感充実♪ HARRY & DAVIDのMOOSE MUNCH BAR

SANY0074
なんとなく
今日の昼どきは、
あまりお腹が
すいてない…。
なので、
2月にマナティ遊びに
出かけたとき
THE FLORIDA MALLで買った
「HARRY & DAVID」
チョコバーを食べることに。

このTHE FLORIDA MALL。
デパートが8件くらい入っていて
それを繋ぐモールがhuge!
ショッピングだけでなくとも
歩いているだけでも楽しいモールです。

チョコバーは
「MOOSE MUNCH BAR」
DELUXE MILK CHOCOLATE味。
滑らかなミルクチョコレートに
アーモンド、カシューナッツ、ポップコーンなどを混ぜ、
チョコレートでコーティング。
ナッツの食感とチョコの濃厚な味わいが
なんともいえないハーモニー。

お店ではいろいろ試食させてくれたのですが
これはなくて...。
でもスタッフがコレを見たとたん
「う~~~~ん。I love it!」と
うなっていたので、かなりおいしいのかな...と。

パッケージを見ると
なんと、300kcal! 
「うぁっ」と思ったものの
満腹感があって、実はこれ1本で
午後はずっと過ごせてしまいました。
また、買ってきたいな…。

THE FRORIDA MALL
8001 South Orange Blossom Trail
in THE FLORIDA MALL Orland Florida 32809
Monday-Saturday
10:00-21:00
Sunday
12:00-18:00

映画ウンチク
ブリジット・ジョーンズの日記
きれそうなわたしの12ヶ月

☆☆☆☆☆
まず、レニー・セルウィンガーの
ぽっちゃり加減に驚き! というより感動!
ストーリーは
相変わらずの思い込みの激しい
ブリジットのドタバタが流れて
「前回と違いは? 」と思いつつ
後半から思いもよらぬ出来事が…。
レニーのはじけっぷりがオカシイ。
でも、最後はお待ちかね
ちょっぴりホロリとさせてくれます。

|

« 野菜がたっぷり! TRANSFERのサンドイッチランチ | Main | カリコリの食感! 沖縄時間のなんこつそーきそば定食 »

Comments

なんだか、書き込めない情報が...。
なので、ためしに書き込んでみました。

Posted by: june | Wednesday, March 23, 2005 at 22:46

こんにちは~!はじめておじゃまします~
HARRY & DAVIDのチョコ!ありがとうございます。一粒のボリュームにびっくりしながら頬張って食べてます~元気の出そうな甘さですね!で、BARのほうはアメリカでは小腹空いたら食べるって使い方多いみたいだから、日本人では一食分かも~。

ところで、こぱんちゃん
“なんとなく いただきしたり 落ち着ける”
って詠んでくれました~ちょっと意味不明!?

映画も早く見なくちゃ~!
ではではこれからお昼どころ楽しみにさせていただきます~!!!
今からリンクもはらせて頂きます!

Posted by: sums | Wednesday, March 23, 2005 at 22:51

sumsさん。
早速ありがとうございま~す。
そうなんですよ~、
ボリュームありますよね、アレ。
試食のときも半分の大きさをくれて
それで結構満足しちゃったりして...(苦笑)。

BARは小腹用なんですね。
勉強になりました。

Posted by: じゅんじゅん。 | Wednesday, March 23, 2005 at 23:05

いよいよ始まりましたなっ。
ぶ・ろ・ぐ!
お互いがんばりましょう~。
今度、横浜ランチしようねん。

Posted by: chaka | Wednesday, March 23, 2005 at 23:52

横浜ランチ!週末ならよんでください~!
横浜中心部も実は30分で行けますし、横須賀線沿線なら一本ですし~!

Posted by: sums | Thursday, March 24, 2005 at 00:20

chakaさん
ありがとです~。
途中でくじけそうにならないように
がんばります。
横浜ランチ。
行きますか?
週末でもゆっくりできるような場所
リサーチしておきますねぇ!

Posted by: じゅんじゅん。 | Thursday, March 24, 2005 at 00:36

ウヒョウヒョ!やっと書き込み出来たよ〜!
何でか分かりませんが・・・。
楽しいランチ待ってるよ!

Posted by: ASAMI | Thursday, March 24, 2005 at 14:10

ASAMIさん。
ようこそ~!
良かったです。
無事書き込みができたんですね~♪

そのうち、
あの島のおいしいランチも
ここで紹介できるといいなぁと
思ってます~。
実現、しますよね、きっと...(笑)

Posted by: じゅんじゅん。 | Thursday, March 24, 2005 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/3408860

Listed below are links to weblogs that reference 満腹感充実♪ HARRY & DAVIDのMOOSE MUNCH BAR:

« 野菜がたっぷり! TRANSFERのサンドイッチランチ | Main | カリコリの食感! 沖縄時間のなんこつそーきそば定食 »